top of page

ブログ始めました

ワタクシゴトではありますが、この会社にお世話になって20年弱。ずっとトラックに乗ってまいりましたが、社長より「そろそろトラック降りて俺の仕事を手伝ってくれ」と要請されまして、最初は「そんなメンドくさい仕事カンベンしてくれ~(;´Д`)」と逃げ回っておりましたが・・・

この度、年貢の納め時と観念して裏方の仕事に専念することになりました。

とはいえ、その昔に事務仕事を少々カジッた程度の私に、いきなり諸々の管理業務なんて出来るワケありません。

覚えなきゃならないこと、勉強しなきゃならないこと、山のようにあります。

とりあえずは今まで紙で残していた情報を電子データで保存することに取り掛かったのですが、そんな仕事の合間に我が社のホームページを立ち上げてみました。

でも・・・ 難しいですね、こーゆーのって。

日常的にPCは使っているものの、専門知識なんて皆無。直観的に作れる無料ツールを見つけて四苦八苦しながら作ったのがこの未完成なホームページです(笑)

で、今回ブログも作ってみました。

はてさて、この先どーなることやら・・・

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page