top of page

健康診断実施

先週末の土曜日(12月16日)は、全社員の健康診断でした。・・・と言っても勤務の都合やら何やらで12月2日、9日、16日の三日間で分散しての受診ではありましたが。

昨年まではメインの荷主様である昭栄工業様の一斉健康診断に混ぜて戴いての受診だったのですが、当社も従業員が増えたこと、荷主様も昭栄工業様だけでなく複数になったので今年からは豊明市沓掛町の【中京サテライトクリニック】にての健康診断となりました。

んま~~~~~、快適です!

ほぼ、人間ドッグを受診する感じの扱いとでも言いましょうか。

ロッカールームで検査着に着替えて、麗しい看護師さま♥に誘導されて種々の検査を受診するのですが、ロビー(?)もゆったりしてて待ち時間がぜんぜん苦痛ぢゃないんです(^^)v

これで一人当たりの検査費用が従来よりお値打ちなのですから言うことありません。もっともその陰には先方と当社社長の並々ならぬ交渉があったことを付け加えておきましょう(笑)

残念ながら院内での撮影はNGなので(当たり前だ!)黒木メイサ似の看護師さまの画像はございません。なので中京サテライトクリニック様の正面画像だけでゴカンベンを・・・

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page