top of page

看板が付いて・・・

先日、岡塗装店様の手配にて、営業所の屋根にKEILINEの看板が付きました。

事業所案内の画像では既に看板が付いていますが実はアレ、画像を合成したエア看板(笑)だったんです。

で・・・

悪ノリして看板照明を付けちゃいました(^^;

横長の看板ゆえ、直接照明だと灯体が多数個要るか?って考えていたとき、以前トラックのアンダーライト用に買ってあったLEDテープがあったことを思い出し、間接照明っぽく付けてみたのですが・・・

チープな白色LEDテープのため色目が若干青っぽいせいか、何やら妖しい雰囲気(^皿^)

看板だけ見ると、どこぞのラブホみたいになってしまいました(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page